ブログ

#趣味サイクリング グループホームてん

※以下、写真を提供してくれた利用者本人による文章です♪
是非楽しんで下さい。


「沼津」早くまた行きたいなー

皆さんどもです~(^-^)サイクリング大好き○○です😃✌️
前に撮った画像で、上は静岡県の沼津まで行った時の写真で、
片道9時間位乗りました~ww


「横浜」

試乗①

試乗②

カタログ「めっちゃ高いけど」

その次は横浜も行った時の写真です~😒景色が最高です!
その下はロードバイクを検討していて試乗したり、
カタログを見て世話人さんといつかは欲しいですみたいな感じで
話してます~🚴‍♂️

※以上が利用者本人による寄稿です。
ブログタイトルにはSNSを楽しんでいる利用者本人によるアイデアで、
ハッシュタグをあえて使用しています♪

ページ上部へ戻る