ブログ

朝のひげそり グループホームてん

朝ってやること多いですよねー
顔を洗ったり、歯磨きしたり、洋服を選んだり、
検温したり、ヒゲを剃ったり、ラジバンダリ?笑
毎日続けるって大事ですよね。
いつの間にか当たり前にできるようになってたり。

その一つ、ヒゲ剃りってけっこう難しくないですか?
上手くそれなかったり、見えなくって、そり残しがあったりしますよね?

まずはシェイバーを変えたらそり残しがだいぶ減りましたー
あとちょっとのそり残しは、教えてあげればいいだけです。

最初は時間をかけて代わりにお手伝いしてましたが、
今では本人が自分でできるようになってきました♪


「お、ここ残ってたか」

ページ上部へ戻る