ブログ

年末の思い出  グループホームてん

明けましておめでとうございます。
昨年は皆さんにとっても大変な時期だったかと思います。
コロナはまだまだ続きますが、
利用者の方をはじめ皆さんの健康を心よりお祈りします。

ツラい自粛生活を明るく乗り切るために
緊急事態宣言がまだ出ていない昨年の
GHで行ったクリスマス会の様子をご報告します!
どうぞ〜


かざりつけてー🌲


ちっちゃいけどキラキラ光んだ!🌟


さあ、今夜サンタになるのはー?🤔


ハハハ!ボクでーす!🎅


みんなが選んだチョコレートケーキだよ🎂


最後はハデハデにクラッカー🎉ド派手だぜ

またこんな楽しいイベントができるようになるまで
体に気をつけて、前向きにがんばりまっしょい!

〜おまけ〜
今回のチョコレートケーキは、
利用者の方の「板橋区の有名なとこで買いたい!」との意見で
中板橋駅にある「白鳥(しらとり)」さんを選びましたー♪

ブログに載せてもいいとおっしゃっていただいたので、
やさしい店員さんもパシャリ📸


おいでやす〜

皆さんもぜひ!

ページ上部へ戻る