ブログ

【洗濯の様子】第2ベアーハウス

こんにちは。第二ベアーハウスの世話人です!

だいぶ暖かくなって外の日差しが強くなってきましたね。

今回は第二ベアーハウスの洗濯の様子を
お伝えしたいと思います。

『まずは自慢のベランダをご覧ください!』


広々としていて、物干し竿がなんと4本!
利用者の皆さん1人1本ずつ!
誰がどの物干し竿に干すのかが決まっているんですよ。

こんな感じで洗濯できる日も決まっています。

利用者の皆さんは、決められた曜日を
しっかり守ってくれています。

『朝の出勤前にする人』
『仕事から帰ってからする人』
『夕食の後にする人』

皆さんそれぞれ自分で考えてしてるんですよ。


皆さんこまめに洗濯して、
とっても綺麗に干すし、
次の日は他の方が洗濯するので、

干しっぱなしなんていう事も全くないんですよ!

「ありがたいです~😊」

以上、第二ベアーハウスの洗濯の様子でした。

ページ上部へ戻る