ブログ

ボーリングに行って来ました! ケアホーム 昴

昴ではお誕生日祝いとして、行きたい場所や
したいことを3つリクエストいただき、
その中からみんなで楽しめるものを
ひとつ選んで実施しています。
今回はKさんのリクエストで
ボーリングと中華料理に行ってきました!



久しぶりのボーリングで
最初は感覚をつかめずにいたが、
みんなどんどん上達していき、
リクエストしたKさんはトップスコアを
獲得しとても喜んだ。
久しぶりにいい汗をかき、その後の
中華料理はいつもより美味しく感じた。



世話人は分けることに集中して写真を
撮る余裕がありませんでした。
次回も楽しみに寮に帰ってきました。

ページ上部へ戻る